スゴイ風俗を見分けるためには、やっぱり体験談が必要なんですよ。私の経験に裏打ちされた体験談、是非ご賞味あれ。

友人の別れた彼女が風俗嬢として来た話

先月のある休日に暇と性欲を持て余した俺は地元のボロくて安いラブホの入室し、スマホから地元デリヘル店のTELして俺と同年代の20代中盤のデリヘル嬢を寄こしてくれるように頼んだ。デリヘル店の電話番は「お客さん運が良い。風俗の仕事が未経験の子が最近入店したから」と言ってくれ、俺も期待に胸と股間を膨らませその到着を待っていた。俺の風俗を利用した時のプレースタイルは会話は最低限でひたすら風俗嬢に愛撫させるといったものだが、この日は違った。俺に派遣されて来たデリヘル嬢は俺の友人の別れた彼女だったのだ。お互いにビックリしたがもうその彼女とは友人が別れたことで接点が無くなったので、そのままサービスを受けることに。いつもの風俗遊びではマグロに徹する俺だがこの日は面識のある女、しかも美人ということもあり、俺も全力で前戯をし彼女の身体を味わい堪能した。ただ少々複雑だったのは彼女から愛撫をされている時「ああ、あいつ(友人)もこんなフェラチオをされていたのか?」と思ったことだ。その後彼女の献身的なフェラチオで射精し、頼んでもいないのに俺の精液を飲み込んでくれ、また機会があったら呼ぼうと思い彼女を見送った。

風俗でエロ過ぎる黒ギャル

私は黒ギャルとエッチなことをするのが好きなのですが、なかなか素人の黒ギャルと出会えるチャンスがないので風俗をよく利用しています。黒ギャルとエッチなことができる専門の風俗に行くと本当に気持ちが良くて、他の風俗とは比べられないようなエロいサービスをしてくれます。先日もよく行くお店に行ったのですが、未だに、その時に味わった興奮が冷めてなくて、思い出しただけで勃起してしまいます。店で会った子は髪がきらきらしていて茶髪のかわいらしい顔立ちの子でした。さっそくディープキスをしながら抱き寄せてみると、あーんって喘ぎ声を上げていい感じに。そのままゆっくり服を脱がし始めて、ブラジャー姿になると、いやらしい吐息を何度もする嬢。これは相当なスケベな子だなと確信して、そのままおっぱいにむしゃぶりつく。声がいっそう激しくなる嬢。エロいデザインのショーツの上から触りまくると、相当感じていることが分かりました。すかさずショーツを下し、クンニをしまくるともうイク寸前の嬢。最後は嬢の黒肌の尻コキで発射しました。もう1度会いたいと思わせるエロい子でした。

近所にある風俗のお店

職場が少し遠いこともあって、駅の近くのマンションに引越しをしました。そうすると、繁華街が家の近くになっていろいろ便利なのですが、風俗のお店も近くなったことで、風俗にいく回数も増えてきました。私の家の近くにはだいたい10くらいの風俗のお店があるのですが、行きつけにしているお店は二つくらいです。なので、女の子の在籍状況によって使い分けています。その日は、その二つの中でも一番よく行っているお店にいきました。道から少し離れたところにあるので、周りに気がつかれずにお店に入れるのも気に入っているところです。女の子は事前に予約をしておきました。時々はパネル指名で探すこともあるのですが、やはり予約の方が安心です。やって来た女の子はスレンダー系の子でした。胸も小さい感じがとてもよく、ホテルに案内されてプレイが始まりました。基本のヘルスコースですから、新鮮さはありませんが細い子がプレイをしてくれるというのは、個人的にかなりそそるものがあります。

幼い専門の風俗のお店

幼い系専門の風俗というのは、探すと意外にあるものです。私はやはり幼い系が好きなので、普通の風俗のお店に行ってしまうといろんな年代に見える女性が多いですから、好みに合わないことがあるわけです。そういう経緯があって、幼い専門のお店に通うようになりました。幼いと言っても、基本的にはヘルス系のプレイをするわけですから、風俗のお店としてもちゃんと成立しています。ただ、客層としては幼いが好きな人が多いようです。基本的に予約でしか女性が取れません。やはり在籍している女の子が少ないのと、好みの子はやはり数人に絞られますから、ピンポイントで予約をすることになるわけです。ちょうどその日は、好みの子の予約が取れたので嬉々としてお店に行きました。店内の色はピンク色で、正に幼いという感じです。女の子も身長が150センチくらいでかなり良い感じです。69などをするとその身長の良さが良く分かります。クチでしてもらえるというのも興奮するポイントです。
風俗嬢のフィンガーテクに唸ること間違いなし♪手コキ専門店で驚きの体験をしませんか?